卓桜会(卓球部OBOG会)総会の報告

2014年6月14日、学習院大学において、卓桜会(卓球部OBOG会)の総会を開催しました。

総会に先立ち、大学卓球場にてOBOGの卓球大会が開催され、ダブルス3組、4チームの総当り戦を行いました。

北は北海道、南は九州まで、全国のOBOGの方にご参加いただき、和やかな雰囲気の中にも熱い戦いが繰り広げられました。

総会は西1号館の教室で行われ、2013年度の活動報告と会計報告、2014年度の活動計画と予算案の説明が行われ、活動計画と予算案について満場一致で承認されました。

また、卓桜会より新入部員へ公式戦用ジャージを贈りました。

懇親会はさくらラウンジにて開催され、歴代のOBOGの方々よりお祝いの言葉をいただき、OBOGと現役との懇親を深めました。

最後に学習院院歌を斉唱、エールを交換して中締め。

久しぶりの再会に話の尽きないOBOGは目白へ繰り出し、現役当時の思い出話や卓球談義に花が咲きました。

img_5642_0

img_5670_0

img_5696_0

S55年卒、岡本 誠 okamotom@nifty.com 090-3534-2661